9.13.2012

ニンボーチャレンジャー終了

シングルス 1R vs Stephane, BOHLI (スイス) 57 61 16 敗退
ダブルス 1R   vs P. GOJOWCZYK&K. KRAWIETZ(ドイツ)
                                  26 63 11−13 敗退

単複共に終了です。

湿気ムンムンの中、単複共にファイトは出来たと思いますが、大事なポイントでのプレーは相手の方が良かったと思います。この9月のアジアのチャレンジャーシリーズでの結果は不発でしたが、また気持ち、作戦を切り替えて、今年のラストスパートしていこうと思います。

今週末はデビスカップが有明で開催されます。国の威信をかけて日本チームは戦ってくれるでしょう。是非皆さんで応援しましょう! 

国の威信と言えば、パラリンピックで国枝選手が金メダルゲッツ!!おめでとうございます!&スタッフの皆様、本当にご苦労様でした!感動をありがとう^^
 

0 件のコメント: