5.14.2015

ソウルCH 終了

ソウルチャレンジャー終了しました。
結果はシングルス予選2回戦敗退。ダブルスベスト8でした。
シングルスは、トレーニングやケアー、練習メニューのお陰で身体のキレが戻ってきましたが、結果には繋がらずでした。
ダブルスは、2012年のウインブルドンチャンピオン、デンマークのニールセン選手と参戦する事が出来ました。昔も今も変わらずナイスガイでやはりダブルススキルは半端無かったです。ダブルスの教科書を体感させてもらいました。ノーアドやスーパータイブレークというダブルス独特のルールの中でどれだけ出来るか!もキーとなります。このゲームのクレイジーさ、楽しさ、難しさを改めて感じた遠征でした。
今週も応援の念ありがとうございました。
またスケジュールなどが決まりましたらアップしますね!




0 件のコメント: