9.23.2015

まさかの…

今週はダブルス一本に集中という事で、コーチと合流し、準備万端で高雄に入りました。しかし、パートナーがシングルス予選で怪我をしてしまい〈エントリー締め切り30分前〉急遽出れなくなりました。新しいパートナーを急いで見つけたのですが、エントリー締め切り時間にほんの30秒だけ間に合わず、撃沈。 何しに高雄に来たんだろ…  30秒くらい大目にみてよ!なんて、少し感情的にはなりましたが、笑える話にもなります。笑える不幸が一番面白いかと。

また更新します!





2 件のコメント:

なな さんのコメント...

そんなぁ~(>_<)
勝負の世界は厳しい・・・・

次に向けてガンバ!

kao さんのコメント...

そっか、笑い話にするんですね。
難しいけどやってみよう。
確かに情けない話ほど笑ってもらえますし。

そう考えたら笑い話が多いほうが豊かな人生かもって思えてきました。
今度松井選手の世界中からの豊かな笑い話、語ってください!