2.28.2016

2月は我慢! ハーツ&ハーツクリニック

Facebookなどで試合結果をご存知の方もいらっしゃると思いますが、今月のダブルスは、パートナーの怪我による棄権試合や遠征キャンセルなどなどが続いています。 無念な気持ちですが、しょうがない事です。僕はいたって元気です!ここはポジティブに試合出来ない時間を練習や体作り、そして自分と向き合う時間に費やしていきたいと思います。

3/8〜 亜細亜大学フューチャーズに単複出場する事になりました。 単複両方とも気合入れていきたいと思います。 
3/14〜 中国は広州チャレンジャーに参戦しようと思います。 こちらはダブルスのみとなる可能性大です。

時々、『松井選手の身につけているネックレスやちょっと変わったシール/テーピングは何ですか?』と質問されます。 このネックレスただもんじゃないです! 色々種類はありますが、僕が気に入っているネックレスを着用すると、体の柔軟性と回旋可動域が向上しました。マジです! 疑い深い性格なので、僕自身やトレーニング仲間に色々と実験しましたが、かなりの確率で効果を実感出来ました。写真はほんの一部の製品ですが、ご興味のある方は、是非お試しを!!

⬇︎⬇︎   ハーツ&ハーツクリニック公式HP(下記をクリック)
http://www.heartzkk.com
 

3 件のコメント:

kao さんのコメント...

書き込めないけどfacebookも見てます。
“いいね!”が多いとうれしいですね。
自分の怪我でも悔しいのに、パートナーの怪我で棄権はやるせない。
溜まったエナジーを次のチャンスに超大盛り大放出してください!

merry さんのコメント...

しっかりファイトしてきてねー^^♪

merry さんのコメント...

おめでとうー(*'▽')♪

めっちゃ嬉しいです♪
一昨日のインタビュー記事も笑ったー\(^□^)/