3.14.2016

亜細亜大学国際オープンテニス2016 フューチャーズ

シングルスは初戦でやられましたが、ダブルスで優勝しました!


準決勝試合中にふくらはぎを肉離れしてしまい、まともに歩くのも困難な状態でしたが、アドレナリン全開の気合と戦術の工夫、そしてパートナーの吉備選手のスーパープレーに助けられ優勝する事ができました。 オフィシャルトレーナーや地元のトレーナー方々には、大変お世話になりました。


代償は大きく、いつ復活できるか分からない状態ですが、今後は治療、リハビリ、そして上半身の強化に努めていきたいと思います。


応援に駆けつけてくれた皆様ありがとうございました。そしてネットからの応援の念ありがとうございました。 


今回は、そこまで無理していいのか? と思った瞬間が多々ありましたが、無理して良かったと思います。 試合どうのこうのより、何か貴重なものを経験出来た気がします。 


先ずは、驚異的スーパー回復を目指し、今後の大会スケジュールが決まり次第またご報告します。





5 件のコメント:

kao さんのコメント...

おめでとう!!!!
優勝もだけど、経験でしか得られない何か貴重なものを得たっていうのが、それがもう本当にうれしいです!!!
早く怪我が治りますように!

merry さんのコメント...

叫べばいいのに。
この一連の流れでストレスが溜まってないほうがおかしいし。心理的要因もあるかと。
まぁでも松井選手、すぐ前を向こうとするので笑っちゃうんですけど(いい意味でよっ!)。
いつものように自分に素直に、泣きたいときは泣いて、笑いたいときは笑って(誰かの歌詞)。
そして次、自分を試すために、しっかりエネルギーチャージ!
ちゃんとゆっくりしてねー^^♪

kao さんのコメント...

腰、大丈夫ですか?
心配です。
毎年参戦の柏も残念でした。
早く治れ~治れ~。(祈)

パンツのサイズはLサイズ さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
怪我の具合は大丈夫ですか?
これからも応援してます!

merry さんのコメント...

お誕生日おめでとう(^□^)y-.。o○♪