4.23.2016

いつも応援有難うございます


 
いつも、ブログやFBで応援してくださっている皆さんありがとうございます。
今月はアジアでチャレンジャーシリーズに参戦しています。
 
先月は、悲鳴!?をあげるくらいの怪我を2箇所。そして、その後遺症や
昨年痛めた肘の古傷など、良く言われる『身体がボロボロになるまで』を
しみじみ感じています。 
 
しかし、心は折れてないし、日に日に身体は良くなってきているので、今は
我慢の時期! このくらいで弱音を吐いてたら、熊本の被災者の方々に
申し訳ありません。気合いで今月も乗り切りたいと思います。
 
誕生日コメントやメッセージなどありがとうございました。アップしている動画は
ちょうど1年前のものです。 


 

 

9 件のコメント:

merry さんのコメント...

シングルスも攻めてたし、気合十分!
次もしっかりファイトしてきてねー ^^♪

kao さんのコメント...

もうボールパーソンの練習をしているのですね。
投げる方向がちゃんと定まっているので驚き。
やっぱボレーが得意になるのかな?^^

「怪我の功名」という言葉もありますし、焦らず腐らず。
10ポイントタイブレも嫌がらず、で。^^;

merry さんのコメント...

やったねー^^♪
あードキドキしたっ

次もしっかりファイトねー(^^)/

merry さんのコメント...

いいぞー いいぞー ^^♪
次もしっかりファイトねー (^□^)/

merry さんのコメント...

おめでとー(^。^)y-.。o○
今日見守れなかったけど、やったね^^♪
良かった!良かった!

kao さんのコメント...

Guam F おめでとう!
FBの写真すごく素敵です。スピーチ聞きたかったなぁ。
オバマ大統領の広島スピーチみたく英語と日本語で全文載せてほしい。笑

匿名 さんのコメント...

グアム フューチャーズ、ダブルス優勝おめでとうございました。 
優勝を決めた試合の後、コートに残って練習されている姿が印象的でした。

merry さんのコメント...

そうこなくちゃ!
まだまだサーブ入るよー^_^♪
次もファイトねー♪

merry さんのコメント...

最後決めたねー♪
次もしっかりファイトねー♪