10.09.2016

楽天ジャパンオープン終了

こんにちわ!

楽天ジャパンオープンダブルスの大会推薦枠に申請しましたが、選考に外れました。 予選には、何とか推薦枠を頂き出場できましたが、実際に出場枠が決定したのが、予選ドローが出来てからだったんです! 急いでFACEBOOK等で皆様に試合スケジュールをお知らせしましたが、さすがに急すぎましたね。。しかも小雨で何時にスタートできるか分からなかったし。。 そんな過酷(笑)な状況の中、夜遅くまで応援してくれたり、写真撮ってくれたり、もう何というか、改めてコアーなファンを大切にしないと!と思いました。 


今後のスケジュールはまだはっきりしていませんが、体や頭を休めたり、鍛えたり、そして作戦ウルトラCを考えたり(笑)


とにかく、火は消えてないので、今後とも応援よろしくお願いします!


2 件のコメント:

kao さんのコメント...

“コアー”活動できる皆様がうらやましい。
きついときもファンも一緒にファイトしているのでしょうね。
作戦ウルトラC(ヤシオリ作戦みたいな?)、超!!期待しています。

merry さんのコメント...

あまりコメント出来なくなってしまい、申し訳ありません。
合間を縫ってコメントしても bad request になって消えてしまったり、
折角の楽天も近くに居ながらチェックが甘く隙を突かれて観れず、と
踏んだり蹴ったりでした^ ^。
あまりこちらの調子が良くない時には変な周波数のものを送るのは
いかんなーとも思い、控えたりなんかして^ ^。
でも、松井選手からはいつも元気一杯頂いてます♪ ありがとねー♪
トークショー、いいなぁ!行けなくても何だかワクワク♪します^o^
楽しんできてねー♪
応援するほうも調子を万全に整えてしっかり応援してるからねー^ ^ いつもだよ♪