9.17.2017

試合結果速報 (管理人より)

Road to the Shanghai Rolex Masters ダブルス決勝は、7-6(1)、4-6、10-5 で優勝しました!

1セット目は、スコア2-5から逆転してタイブレークに持ちこみ先取。2セット目は先にブレークするも相手に逆転され、スーパータイブレークとなりました。松井選手のネットプレイが光る試合でした。優勝おめでとうございます。

次の試合は、韓国の2017 Gwangju Challengerにエントリーしています。第3シードです。
引き続き、応援よろしくお願いします。

2017 Gwangju Challengerのドローはこちらから ↓
http://www.protennislive.com/posting/2017/7490/mdd.pdf






2 件のコメント:

kao さんのコメント...

おめでとう!
久々に書き込むことができました!
ついにスーパータイブレの魔物?を手懐けたのかな。

管理人さんの試合内容報告もありがたかったです。
本当にいつもありがとう。

管理人 さんのコメント...

kaoさん

いつもメッセージを寄せて下さって、こちらこそ
有難うございます。喜んで頂けて良かったです。

kaoさんの他にも、コメントを寄せて下さる皆様、
サイトをご覧下さる皆様には、管理人としていつも
感謝しています。それこそ世界中からアクセスして
頂いています。この場をかりてお礼申し上げます。
有難うございます。

当サイトは、温かい応援メッセージばかり寄せられ
ていて、本当はコメント承認が不必要なのです。
きっと松井選手のお人柄が、皆様に伝わっているの
かな…と思っています。

松井選手は、応援の声が大きければ大きいほど、力を
発揮するタイプの選手だと思いますので、これからも
どうぞ、一緒に応援して頂けたら幸いです。