10.02.2017

試合結果 (管理人より)

Rakuten Japan Open Tennis Championships 2017 ダブルス1回戦の結果は、0-6、2-6で
Diego Schwartzman/Dominic Thiem組に敗退しました。(試合時間 51分40秒)
 
世界のトッププロ相手に、2セット目は先にブレイク。サービスエースも取るなど、素晴らしいプレイもありました。遅い時間の試合で大変だったと思います。お疲れ様でした。 


 
 

2 件のコメント:

merry さんのコメント...

そこに居なくても松井選手の気迫がよく伝わってきました。
これからも頑張ってね^^♪ 応援するぞいっ!

kao さんのコメント...

本当に残念でした~。
500のポイント、欲しかったー!
でもWOWOWが無料放送だったせいで久々にテレビで試合が見られてうれしかったです。
ダブルスはペアとの相性もあるし難しいですね。
言葉が伝わればいいってもんでもなさそうだし。^^;

とにかく次だ次だ次だー!